リンクアップスタッフにテレアポ代行を頼んだ結果(口コミ・評判) その2

リンクアップスタッフさんのサイトを見てみたら、
私のブログのリンクが貼られていたので、
再度書き込みをします。

リンクアップさんのサイトには

弊社は
一切の隠し事はありません。
良い例も悪い例もすべて公開します。

と、あります。
まぁいいでしょう…。

結局、何件アポが取れるかでしょ。
とも書いてあります。

そうなんですよね。
結局何件アポがとれるかなんです。
2%程度アポとっていただけたら大満足ですよ。

でもね…、

1件とれました。
はい全額いただきます。
って。

まぁそれもいいでしょう。

そういうスタイルの会社さんですから。


正直とかそういう問題ではないですよ。
こっちとしては。

正直にと書いてあるから、
平均アポ率5.3%、
結局は何件アポがとれるかでしょ!
そう書いてあるから、信じたんですよね。

私たちの会社はクリーンです。
ちゃんと成果が出た時も、ダメな時もちゃんとのせます。
だからこそ
1件でもアポがとれたら、1円も返しません。

そういう事なんでしょうかね?

まぁもうすぎたことです。
今回は本当に高い授業料でした。

上手い人がテレアポしたからって、
アポがとれるわけではないのかもしれないですね。


今回の事、本当に悔しくて 悔しくて
しばらく寝付けない日々を過ごしてしまいました…。

一生懸命仕事してお客様からいただいたお金を
こんなことで消費してしまうなんてと。


もう早く忘れたいです。


みなさんもくれぐれもお気をつけて。


コメント

このブログの人気の投稿

リンクアップスタッフにテレアポ代行を頼んだ結果(口コミ・評判)