リンクアップスタッフにテレアポ代行を頼んだ結果(口コミ・評判)

テレアポ代行を頼んだ結果どうなったか。
実体験をここに載せます。
依頼する前にぜひご覧ください。



私が依頼したのはこちらの会社です。

リンクアップスタッフ有限会社
テレアポ代行会社 テレアポ職人 竹野恵介の公式サイト
http://www.telapo.com/content/company.html



まずは結果から。

500件のテレアポを依頼して、アポがとれたのはわずか2件。

2件のアポからの成約は0件。

かかった金額は、24万278円。

サイトにある平均成約率は5.3%。

最低は0.6%とあります。

私の場合は、0.4%でした。

1件のアポにかかった費用は12万円です。

高い…。

信用して依頼してしまった私が悪いのですがこんな結果になってしまうとは。

完全成約型の所は1件2万もしません。

これなら完全成約型に依頼したほうがよかったかもしれません。



アポが0件だった場合は、返金があるようですが、

1件でも取れた場合は、一切返金してもらえません。

全額前金制です。

私は一生懸命コツコツとためてきた24万をどぶに捨てました。



正直かなりリスキーです。

基本設定金額が高い上に、0.4%と低いアポイント率です。



体験結果からいうとリンクアップスタッフはおすすめしません。

他にも色々なテレアポ代行があるかと思います。

そちらを検討したほうがいいと思います。

それでもリンクアップスタッフ に頼みたい場合は、

件数を100件とかにしたほうがいいです。

件数を多くして、1件でもアポがとれてしまえば返金不可能です。

かなりリスキーです。

新規開拓にチョイスするには危険だと思います。


リンクアップスタッフ、竹野恵介

テレアポを依頼する際はくれぐれも気をつけてください。

コメント

このブログの人気の投稿

リンクアップスタッフにテレアポ代行を頼んだ結果(口コミ・評判) その2